夫からの・DV・モラハラでお悩の方お話お聴きします

誰にも話せず1人で悩まれてる方★勇気を出してお電話下さい★

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

DV・モラハラで悩み誰にも話せず苦しんでる方…1人で悩まず勇気を出してお電話下さい。 私の母親も父親からDVを受けていました。  私自身も若い頃ですが彼氏からDVを受けていた経験があるので!辛く抜け出せない気持ちが、よく解ります。 私の場合は…束縛が激しく独占欲が強い相手でDVの後!必ず泣いて謝り、またDV ・謝りの繰り返しで、その時は自分に何がおこったいるのか判断も失われ逃げる事が出来ませんでした。 友達にも相談出来ず…8ヶ月経ったころ助けてくれる人がたまたま現れ怖いけど逃げました。 そのあと…DVの彼は当分ストーカーになり家から出るのも怖くて、今でも(トラウト)です。 怖すぎた体験をしたので記憶が断片的でハッキリとした記憶が抜け落ちています。 私の両親が全く会話もなく冷め切っていた夫婦でした。 父は、たまに仕事の為に帰ってきて家で食事をする事や 寝る事もなく、母親にDVをし愛人のところへ帰って行く日々でした。 お寺という事もあり外には家の中の事情は隠し子供ながらに…とても恐怖を感じ、とても辛かったです。 夫のDVが怖い・寂しい・孤独を感じてる方。 子供にも影響してしまうじゃないか…どうしよう?人には話せない…でも悩んで誰かに頼りたい。 そんなお悩みの方、私で良かったら…お気持ちが解るのでお話ししませんか?恐怖感・寂しい気持ち・辛い事・何でも話して少しでも気持ちを軽くして下さい。 ただ…愚痴りたいだけでもOKです。 ご主人の・愚痴・相談・ただ聞いてほしいだけでも! 何でもいいので1人で溜め込まず、私に吐き出して下さい。 諦めず…一緒に改善策を考えましょう。

購入にあたってのお願い

暴言・罵声はご遠慮下さい。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

☆すず☆SUZU
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機していない時はDMをお願い致します。DMのやり取りで、お時間を決めお話しさせて下さい。 宜しくお願い致します。