未経験可!!障害者支援施設の起業をサポートします

起業計画立案、起業援助、運営補助など、何でもお問合せください

電話相談
評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

コロナによる大不況時代において、飲食業、宿泊、娯楽、アパレルなど 行政からの休業要請がある中で、医療、福祉、物流、食品販売などは日常生活において 必要不可欠な事業と位置づけられ、休業要請がなく、不況時でも確固たる収入を維持できております。 ここでは「福祉」分野の起業について解説します。 紹介が遅れましたが、私は現役で福祉事業である、就労移行支援、就労継続支援事業所の代表取締役をしております。 これまでは西日本で8事業所を立ち上げ、全て黒字経営となっております。 昨年度の1施設の平均年商は約4200万円です。 今回の出品は、自分ではこれ以上施設の出店ができない(時間的に)ので ココナラにて皆さまの新規開所や経営補助として出品いたしました。 業界的にはライバルも少なく、初心者でも狙うことができる事業だと確信しております。 就労移行支援事業ってどういう事業? 本当に誰でもできるの? 初期費用は? など、ご興味がある方は、ご購入頂けると幸いです。 ☆サービス提供例 〇制度理解・・・正しい運営で正しく稼ぐ為の理解 〇土地調査・・・どこに出店すればいいかの相談 〇施設種別・・・どの施設を立ち上げるかの相談 〇資金繰り・・・立ち上げまでに必要な資金計算 〇運転資金・・・立ち上げ後に必要な費用計算 〇資料調査と作成・・・行政へ提出する書類調査と作成 〇運営方法・・・ご利用者様にどのようなサービスを提供するか 〇集客方法・・・利用者確保の営業について など、お客様の段階によりサービス内容が異なるかと思いますが 基本的には電話の対応できるものに関しては 全て対応させて頂きます。 ★その他 ×集客の営業に同行してほしい ×オリジナルのパンフレットを作成してほしい ×求人を出してほしい などは対象外としております。 ★最後に こちらの商品関して知り得た情報は秘密厳守いたしますのでご安心ください。 良い施設の設立、社会貢献、年収UP、税金対策などのお手伝いが出来ればと思いますので ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージからよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

事前にダイレクトメッセージにて、簡単な電話の内容(聞きたいこと)電話可能時間の打合せをさせて頂きたいと思います。 お気軽にダイレクトメッセージを頂ければ幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

モジーラ
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 430 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~17時、土曜9時~17時