あなたの想いや悩み、しっかり聞きます

心のモヤモヤを解き放ちましょう!気にしなくて大丈夫です!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

<こんな方にお勧めです> ●話せる人が周りにいない ●日ごろ頑張ってるあなただから言えない事 ●こんな事言えないけど言いたい!! ●イメージとかキャラとか無くして相談したい 【しっかり相談聞いてほしい!!】  ■人間関係について!!  ■仕事、職場、お金について  ■子ども、夫婦関係、など家族に問題を抱えている  ■理想や夢があるけど周りには言えない事  ■ハラスメントやLGBTなお悩み 【あなたはこう悩んでいませんか?】 そんな、あなたの現状の悩みを あなたに合わせてしっかりお聞きします!! そして、あなたの抱えた心が 少しずつでも楽しく、より豊かに なるための全力で改善サポート 僕のポジティブ脳でお聞きします☆☆ ただ、少しずつでも少しの事・時間でも ちょっと話したいだけ!の方も 気にせずにご要望くださいませ(^^) 言葉にしてもらう事で、 あなた自身が今の自分を理解して、 現状把握することで 新しい発見になったり 道が見えてくることになり開けてきますヾ(๑╹◡╹)ノ" 日々、無視しがちな本当の自分の気持ち。 蓋をしないで、先ずは、話してみてください☆☆☆ あなたにとって人生がより楽しくなる キッカケになりますようにあなたの 時間を大切にします☆☆

購入にあたってのお願い

【お願いと注意点】 以下の点をご理解いただける方のみお願いいたします。 どんな分野でもご相談いただけます。が、 すべての人間関係や恋愛が上手くいったり 成就することを保証するものではありません。 不束な所があるかもしれませんが全力で アドバイスを真剣にさせていただきます!! 最終判断はご自身でお願いしております。 また、一方的な非道中傷やお願い プライバシーの侵害は致しかねます。 秘密主義はしっかり守らせて頂きます!! 全力で対応させていただきますが 専門外の事から応えられない事や リファー(医療施設や専門的ジャンルをオススメ) をする事があるかもしれません。 何卒よろしくお願いいたします!! お互いの時間を大切に楽しくしましょう(*^▽^*)
価格
140 円/分

出品者プロフィール

LIFEサポーター KEISUKE
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは24時間受付。 お気軽にどうぞ! 通話は、スケジュールの隙間時間に行って 行こうと思っています。 しかし、メッセージ頂ければ 臨機応変に日中でも対応させて頂きます^_^ ※一方的な誹謗中傷や 第三者の方批判の強要などは受け付けず ディスカションが行えない場合などは お話しお断りや中断させて頂きます。