インターネットで副業を考え始めているあなたへ。ネットビジネスの適正を分析します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「ネットビジネスが上手くいかない」 「思うように稼げていなく不安定だ」 「このまま続けていいのだろうか?」 将来を見据えた方々が、副業などでネットビジネスを始めていますが、悩む声も聴きます。 原因の一つとして考えられるのが、自分の強みが活かせないビジネスを選択したことです。 強みが活かせないビジネスをすると、貴重な時間を失いますし、一番大事な自信も無くします。 そして「自分には合ってないな…」と諦めて遠ざかってしまう…だから失敗するのです。 せっかく稼げる世界に入ったのに、諦めて遠ざかってしまうなんて、もったいないです。 一方で、成功している人は例外なく自分の強みを活かした分野で活動しています。 その事で、楽しみながら、効率的に、自信を持って進めていけるのです。 あなたも、強みを活かした分野を知り、自信を持って、ネットビジネスを進めていきませんか? 怪しげな占いではありません。(笑) 100以上の質問によって、適正を分析し、お答えします。 あなたの長所・短所・伸ばすスキル・取り組むべきビジネス分野をお伝えしますので、それを手にしたあなたが、軽やかに羽ばたいていく姿を思い浮かべています

購入にあたってのお願い

こちらから、100個以上の質問をしていきます。 質問に答える際は、リラックスして直感で答えて下さい。 「自分はこうあるべき」「こうなりたい」といった願望が入ると正しくありません。 (それだと、本当のあなたではありませんので) 自分に正直になって、自分が最初に感じたことを答えてください。 質問にどれだけ早く答えて頂くかで、時間は変わりますが、 およそ、質問〜分析〜結果のご返答まで、30分〜60分が目安です。 その時間を、最適に進められるよう、以下の環境を用意して下さい。 ・一人で静かになれる場所を用意する ・(キャッチホンなどの)途中で中断される可能性は排除する ・分析結果を口頭でお伝えしますので、それをメモできる紙と鉛筆を用意する。 ・(一方で)質問内容をメモすると、余計な時間がかかるので、質問中は答えることに集中する。 以上をご了承の上、ご注文ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

うつ病再発予防コーチ 中野 剛士
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月:夕方まで対応可 火:終日対応可 水:終日対応可 木:終日対応可 金:夕方まで対応可 土:夕方から対応可 日:終日対応可