あなたの悩みを傾聴します

本当の傾聴を体験してください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

普段からストレスが解消出来なくて辛い。 誰かに話したいけど、話せる人がいない。 そんな思いをした方はいませんか? 皆様は傾聴という言葉を聞いた事ありますでしょうか。 普段から良く耳にするけど、実際にやった事がある方は少ないと思います。 傾聴とは『耳を傾けて熱心に相手の話を聞くこと』 このシンプルな事が出来ない人が多いのが現実です。 人間誰しも自分の話をしたがる生物なので仕方ない事ですが… 今回は傾聴しあなたの悩みを深掘りし、原因を究明した後に心理学的な観点の元に解決へと導きます。 なのであなたの深層心理まで踏み込み、悩みの種を見つけなければなりません。 自分の心に侵入させたくないと思う方も多いかもしれません。 しかし悩みとはそれ程自分の中で大きくしてしまっていて、また原因が見つけ辛いのも確かです。 ですが、私自身は特に何もしません。 ただあなたが喋っている事を元に悩みを解決に導くだけです。 なので気軽に相談下さいね。

購入にあたってのお願い

※しっかり話を聞きその悩みにお応えします。 ※具体的なアドバイスが欲しい方は別のメニューでお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

メンタリストAKi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今週の予定 3月16日(月) 休み 3月17日(火) 11〜16時 3月18日(水) 18〜24時 3月19日(木) 休み 3月20日(金) 12〜15時 3月21日(土) 18〜21時 3月22日(日) 18〜21時