恋愛全般、復縁・片思い・恋活・婚活、コーチします

状況分析・具体的な解決法をお伝えします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

恋愛の悩みは色々です。 恋愛したいけど相手が見つからない。 アプリでどうPRすれば? 片想いを実らせたい。 彼・彼女の気持ちが知りたい。 自分は本命なの?付き合ってるのか解らない。、 どうしたら、理想の人と出会えるの? 悪い相手と判ってるけど、別れられない。 ふられそう、、、どうしたらいい?…etc あなた・お相手のお話を伺って分析し、 問題解決と具体的な方法をお伝えします。 (応急処置のテクニックはお伝えしますが、根本解決になるようなお話が出来れば幸いです。テクニックだけでは、また同様の事が起こる場合が多いからです。) ※アプリ恋・婚活中の方、お話し伺った後に、  ご希望であれば、効果的なプロフィールのアドバイス、添削を致します。 ※不倫や誰かを不幸にするお手伝いは出来ません。   不倫を諦めたい方は承ります。

購入にあたってのお願い

あなたの現状をお伺いします。 ・現在の状況~ 恋・婚活中、交際中や復縁活動中など お相手がいる場合は、お相手のこともお伺いします。 可能な限りですが、ご相談内容によっては 以下もお聞かせ下さい。 その方が問題原因の究明と解決が早くなります。 ・外見 容姿 仕事 ・あなたの自分自身への理想((ファッションや容姿、ライフスタイル、理想の将来など) ・嫌なこと、大切にしてること ・なりたい自分、幸せ像など 。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

MashaS
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★不定期待機です。お話ししたい簡単な内容、希望日時候補、ダイレクトメッセージで、お問い合わせください。 簡単な内容であれば、DMでも無料でお答えします、お気軽に悩みをお伝え下さい。