あなたは1人じゃない。私があなたの理解者になります

「心が寂しい」と感じてませんか?あなたのキモチ聴かせて下さい

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

日々、お疲れ様ですm(__)m 生きている限り、悩み事は付き物ですね… 『悩み事が無い事が、悩み…』っていう人も中には居ます。 人それぞれ、悩む内容は様々… あなたは… その悩み事を話せる"場所"はありますか? その悩み事を話せる"相手"は居ますか? 私には話せる"場所"も… "相手"も居なかったです… 正確に言えば、"誰"に話せばいいのか分からなかったです… 心が寂しかったです… 思った事があっても、グッと堪えて自分の中に溜め込んでいました。 そしたら… 爆発しちゃいまして… 周りに迷惑をかけてしまいました… あなたがもし、過去の私と同じ「溜め込む人」であったのなら… 話せる"場所"がないのなら… 話す"相手"がいないのなら… "誰"に話していいのか分からないのなら… kokoro-yaがあなたのキモチをお聞きします。重い心を軽くして下さい。 我慢なんて、しなくていいんです。 頑張らなくてもいいんです。 「私が間違っている」 「私がダメなんだ」 「私が我慢すればいいんだ」 と自分を責めたり、我慢は"絶対に"しないで下さいね。 不思議なもので、どんな状況であっても、理解者(味方)は必ず居ます。 kokoro-yaがあなたの理解者となります。 内容は"ご購入にあたってのお願い"以外であれば、大丈夫です(^^ゞ 『こんな悩みなんて…』 『こんな事、話してもな…』 って、ご自身が思っても、kokoro-yaは『こんな内容?』なんてことは絶対に思いませんので、安心してご利用下さいm(__)m 悩み事がなくても、大歓迎です。 ・日常のたわいもない話 ・1人で寂しく感じる時 ・ただの、暇つぶし 上記の方でも、ご対応させていただきますので、気楽にご利用下さい。 ☆ご利用時、私の事は"こころ"って呼んで下さい♪ ☆"緊張"は必要ございません。 ご利用時、「何か違うなぁ…」と感じたり、話したい事を話して、スッキリしていただけましたら、遠慮なく、"プチっ"と切っていただいても大丈夫です。 設定を"待機中のみ可"に設定してありますが、待機中でなくても、ご利用をご希望の方はお手数お掛けしますが、"利用希望"とDMでご連絡下さい。対応可能な状況であれば、ご対応させていただきます。 ※私の年齢が気になる方は遠慮なく、DMでご連絡ください。

購入にあたってのお願い

下記にのような方(内容)はご遠慮ください。 ・下ネタを言いたい方 ・暴言や誹謗中傷する方 ・犯罪や法的な問題に関する内容 ・死に対する内容 ダイレクトメッセージが「面倒〰️」という方は、kokoro-yaが「今すぐ相談可能」状態であれば、"すぐに電話"でご対応させていただきますので、気軽にご利用して下さい(*^^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

kokoro ya
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❥kokoro-yaが通常ご対応させていただいている曜日&時間帯⬇ ◎月・火・水・金→20:00頃~23:00頃まで ◎木曜日→14:00頃~23:00頃まで ◎土曜日→17:00頃~23:00頃まで ◎日曜・祝日→8:00頃~22:00頃まで ❀本職の都合と自身の生活重視で活動させていただいておりますので、上記の時間帯がだいたい、スムーズにご対応できます。がっ!急用等があったり、確実にスムーズというわけではありませんので、ご理解ある方のみご検討下さいm(_ _)m ※やり取り回数は設定しておりません。 ❀スケジュール以外でもkokoro-yaの時間が許す限り(出勤前・昼休みがあれば昼休み等)ご対応はさせていただいてます☺️ ❀ご利用はkokoro-yaのスケジュールに関わらず、24時間、ご購入者様の空いたお時間にご利用下さって大丈夫です☺️ 但し、0:00頃は、就寝させていただいておりますので、0:00以降のトーク返信は翌日のam6:00以降となります。