超ドS⭐️先生に怒られたい♥叱られたい願望叶えます

⭐️限定⭐️厳しく言われることで本気を発揮できる方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

試験直前の励まし厳しくいたします。 先生から激励されてみませんか? 『そんなことで受かると思っているの❓』 『あなたの本気はその程度なの❓』 『実力を見せてごらんなさい』 〇試験に受かりたい! 〇憧れの学校に受かりたい! 〇人生を良くしたい の気持ちに火をつけます。 大人だから、 お姉ちゃん・お兄ちゃんだから、 今さらとか 叱られるのに、 年齢・性別・立場なんて関係ないです! 叱られると心が癒され落ち着きます。 本気で自分のことを考えてくれるんだ… としんみりします。 この先生のためなら、 頑張ろうと思います。 「自分はこんなものじゃない!」 と気持ちも上がります♪ とは言ってもなかなか 叱ってもらえない・・・ そんな時、気を使わなくて良い相手に 『だからダメなのよ!』と言われてみてください。 心がどきどきするかもしれませんが、 本気で叱ってくれたことが、嬉しくなって、 心が踊ると思うんです。 または、悔しくなって見返してやる! と力を発揮できるんです。 今日こんなことをがんばったんだよ 今まで耐えてきたこと・・・ やっと念願の試験に受かった・・・ 『ほんとにあなたってダメだね』と言って あなたを全部まるごと受け止めます(^-^*) また、 パートナーや恋人が、かまってちゃんの場合 大人の対応を身につけられていらっしゃるあなた 対応に困っていませんか? また、わがままに、振り回されていませんか? 自分で決めることだからと信じて任せているのに 「さいきん冷たい」 「本当は好きじゃないんでしょう?」 「なんで~してくれないの?!」 との対応に、驚き戸惑っていらっしゃる場合、 あなたが、相手となりたい関係になれるよう、 具体的な対応方法をお伝えします。 ぜひ、身につけて、相手を上手にコントロールしてみませんか?

購入にあたってのお願い

こちらは叱られることで、力を出せる方の商品となっております。 メンタルが弱い方、傷つきすぎて動けなくなってしまう場合は、こちらの商品からお電話ください。 https://coconala.com/services/1112707 ●呼ばれたいお名前をお伝えください。 ●時間制限やご希望のお時間があれば、「○分で」「○時○分まで」と、トークルームや会話にて、お伝えください♪ そのお時間にこちらからお声かけるようにいたします。 ●待機中は即時応対できます。 ●心配や疑問などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ●もし自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽にお申込みしてください。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

なつめ☆
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2,035 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「退席中」でも、メッセージにて開始希望時間などと一緒にお尋ねください(^-^*)調整可能な場合があります。 「すぐ電話」の青色ボタンが出ている待機中であれば、そのままお電話ください♪ 1:00am頃まで待機していることが多いです。 寒暖の差が激しいですね。いちど温かくなってからの寒さが身にしみます。ほっとしたい…。お疲れを感じたら、、ゆっくりお過ごしくださいね。水分補給もお忘れなく(*´˘`*) もの寂しくて人とのぬくもりが欲しい。誰かと話たい。そんな気分でしたら、どうぞいらしてください。元気がなくて、「少しでも。」でも、ご遠慮なく。 基本的に、 ◆平日は21-24時 ◆土日は20時以降お話できます。