広告代理店勤務・現役採用官からアドバイスします

2020年就活生向け!業界相談、ES添削、模擬面接を致します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【採用されるためのアドバイスを致します】 現在、広告代理店に勤めながら、現役の面接官をしています。 これまで30人以上面接&アドバイスをしてきましたが、 学生さんはESで書いた内容と面接時の印象がマッチしない方が 非常に多いです。 つまり、受かるために自分にウソをついて、 表面的なことを書いて失敗しているということです。 ESはあくまで書面、単なる一次審査です。 そこから先は、磨き上げた自分自身を試される面接です。 磨きの足りない学生さんをこれまで何人も見てきました。 採用されること、が最大の目標だと思いますので、 場合によっては厳しい指摘をさせていただくと思います。 御購入者の方には御満足いただけるように 全力を尽くしますので、 是非サポートさせていただければと思います。 また、海外駐在経験もありますので、 その辺りについてのご質問や御相談があれば、 お答えいたします。 【内容】いずれか45分間を想定 ・ES添削 ・自己分析サポート ・模擬面接 ・対面アドバイス ※希望に応じてリクエストください。

購入にあたってのお願い

進路相談、ES添削、模擬面接などリクエスト頂ければ、調整して個別にご対応しますので、遠慮なくおっしゃってください。 実施までのスケジュールは、一週間から二週間程度いただきますが場合によっては調整します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Yoshi1983
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19時以降 土日 応相談 ※御遠慮なく、お時間はご相談下さい。