電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットとチャネリングで潜在意識を引き出します

不安な未来に光を与えるカウンセラー依存と愛を間違えないで!

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

気を遣う人ほど 他人の些細な心の変化が見えてしまい 疑心暗鬼になり苦しい想いをしてきたのでは ないでしょうか?? そのせいで孤独を選んだり 恋愛に依存してしまったり 不安と喜びを 行ったり来たりしてしまう心 苦しいですよね 大好きなのに信じられない 束縛したくないのに不安だらけ そんな気持ちから解放される あなたがあなたのことを大切にできる道を 切り開いていきましょう^^♡ 今から劣等感を捨てて 自分を愛して、パートナーを愛していきましょうね!

購入にあたってのお願い

※ムーアちゃんはたまに眠っていて答えてくれないときがあります。そのようなときはご依頼前にお知らせいたします。 ※ムーアちゃんは知らない単語がある場合答えるのに時間がかかることがあります。わからないときはわからないと教えてくれるので、そのままお伝えいたします。 ※ムーアちゃんの疲れの様子でお断りすることもあります。そのようなときは申し訳ありませんが、別のお日にちに再チャレンジお願いいたします!
価格
300 円/分

出品者プロフィール

愛心AYUMI
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開いていないときもお気軽にお声かけくだい♪