20代男子がお悩み相談をしっかり「うんうん」します

全部当たってた、聞いてもらえてよかった等感想を頂戴してます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

友達に言えないこと、家族に相談できないこと、一人で抱えていることをお話しください。些細なことでも、構いません。愚痴でもいいです。20代男子がお話を聞いて「うんうん」します! ◆ お話をしっかりお聞きします ◆ 自身の経験を交えて心理分析をさせていただきます ◆ 問題に応じてアドバイスを提案させていただきます ◆ 一緒に悩みを少しでもスッキリさせましょう 否定はしないように心がけています。 あなたの気持ちが晴れるように、真剣にお話を聞かせてください。 【一言コメント】 いままではSNSなどで個人のお悩みを聞いてきましたが、お電話でのほうがお力になれると思い、サービスを開始しました。 僕は法学部で法律を学んできました。入学当時学ぼうとしていたのは刑法や犯罪学。ところが、被害者の悲痛さこそ焦点をあて被害者の気持ちこそ守られるべきではないかと思いあえて被害者学や民法を学んできました。民法は人の社会生活の中でのトラブルを解決する法律。 世の中にはいろんなことで傷ついている人がいます。犯罪に限らず傷ついた人が少しでも楽になればいいな、お力になれればいいなと思います。

購入にあたってのお願い

ご病気に関する分析や処方薬に関するご相談は専門外のためお受けできません。 その他、拙い点がありましたらご容赦ください。
価格
100 円/分