電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

悩めるあなたにガイドからのメッセージをお届けします

婚活・恋愛・結婚・片思い・秘めた恋などの悩みを解消

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

今すぐ誰かに聞いて欲しい…そんな時ありますよね? 「誰にも相談できない、悩みを打ち明ける相手がいない」 そんな風に一人で悩み、抱え込んでいませんか? 恋愛・片思い・婚活・婚外恋愛や既婚者との関係に悩むあなたへ。 友人に話すように、あなたが抱えている悩みや問題を話してください。 心理カウンセラーでもありますので、カウンセリングも交えつつ、あなたのハイヤーセルフ・ガイドスピリットに繋がり、今のあなたの悩みに対して必要なメッセージをお伝えします。 恋愛面に関しては、パートナーシップカウンセラーとしての視点からもアドバイスさせていただきます。 あなたを見守る存在達(ハイヤーセルフ・ガイドスピリット)は、いつでも「あなたが幸せであること」を願っています。 高次元の存在から愛のメッセージを受け取ってください。 時に辛口な事も言うかもしれませんが、愛を持ってあなたとお話させていただきます。

購入にあたってのお願い

匿名でのお申込みでも大丈夫です。 最初に呼んで欲しいお名前を教えてください。 お時間が無い方は最初に教えてください。 お時間によっては対応できない場合もございます。 ご理解の程よろしくお願いします。 リーディング結果は、今現在チャネリングにより受け取れる情報です。 状況や現状が変わる事で変化していきます。 必ずしもこの結果が全てではありません。 「未来を変えることはいくらでも出来る」という事を知っていてくださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

紅 摩弥
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・12時~22時 土曜日・12時~22時 時間外、日・祝日などのご依頼はお問い合わせください。