電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊視で起きてる意味とすべき事視ます

前世カルマと魂が望む方向を伝えます!

電話相談
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

海外、国内、日々移動しております為、急なお電話に対応出来かねる時がございます。 お電話ご希望の方は、質問から、事前にご予約希望の日時をいくつかご連絡お願い致します(^ ^) 今起きている全ての事には、必ず意味があります。 人生、人間関係、親子関係、仕事、恋愛などで 何故、今それが起きてるのか?? 何故、いつも同じ事ばかり、同じ気持ちにばかり 繰り返しなってしまうのか? この部分は、前世から続くカルマやインナーチャイルドから来るものが、殆どです。 この部分を知り、思考や行動に変化をもたらす事で 沢山の方の人生が 好転して行く事を願っております(^人^) 恋愛、仕事、人間関係、復縁、不倫、対人関係なども お相手様との、前世から来るカルマやテーマ ご縁も視て参ります。 良い事も、そうでない結果として 捉えてしまう事も、嘘は無しで、お伝えします。 ただ、それを伝えるだけではなく、 皆さまが、本来あるべき姿や、未来の行きたい道、 未来に待っているソウルメイトに逢えるように サポートする為に、しっかりアドバイス致します。 宿命以外のもので、 運命であれば何か1つ状況や思考や行動が変われば 勿論、パラレルワールドが動き出しますので 占い結果も変わって来る事がありますが、 今現在、強くその未来へ導こうとしてるものをお伝えします。 今ある場所、思考、波動が良い状態であれば、 未来は強き貴方の味方となります(^_^) 現在あるお悩みや、迷いから前に進む為のお手伝いが出来ればと思っております。 宇宙の流れを知り、これからどうするべきか? どのように考えて行動すれば良いのか? 状況を明確にしてよりポジティブに前に進み より良い決断ができる事を祈って(*^^*) ご縁ある方が、魂の本来望んでいる 光輝く幸せな未来に進めるようサポートさせて下さいね⭐︎ ご予約も可能ですので、お気軽に お時間ご希望ございましたらお知らせ下さい。 夜間や深夜のご予約も可能です(^ ^)

購入にあたってのお願い

皆さまの神聖な魂と繋がりますので、 謙虚な態度で心を開き望んで頂けると、クリア視え確実性、具体性の密度が変わります。 嘘なく伝えますので、 鑑定結果に腹を立て、否定、侮辱、罵倒、セクハラ、抱えてる感情をぶつけるような行為はご遠慮下さい。 占いも霊視も、天気で言えば、いわば予報です。 そして、良くする方法です。 それを行動し、望む未来へ繋げるのは貴方様です。 結果が、傲慢さや固定概念などの凝り固まった考え 過小評価が問題を起こしていると出た場合は、 きちんと、受け止め自分に誤りがないか見つめてみて下さい。 偽りの情報や、答え合わせなど裏あるものは、鑑定結果をブラしますので、真実をありのままにお話し下さい。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

萊夢 ライム(強運アドバイザー)
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
海外、国内、日々移動しております為、お電話ご希望の方は、メッセージから、事前に、ご予約希望の日時をいくつかご連絡お願い致します(^ ^)