明日会社に行きたくない方、おはなし聞きます

貴方の思いを吐き出しませんか? 心が楽になるかもしれません。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

実際に私は、かつてこうゆうつらい思いがありました。 それは要約すると、会社の理不尽な命令に対してもなぜ「はい」と言えないのかというものです。 その方は、上司に近い立場だったです。 その方は、理不尽なことに対しても従ってきたような感じです。 いろいろと悩んだ結果、そのことを先輩に相談したら、そんなにずっと理不尽なことに対して耐えていたら、病気になる。 だからそのような言葉は気にする必要が無く、できないことはできないと言った方がよいとアドバイスしてくれました。 そもそも、理不尽ことを命令するほうが悪いのです。 また、当時は新入社員でしたので、何が正しいか、正しくないかのの判断ができずふらついていたのです。 そこを日本式の精神論に置き換えて、うまく操ろうとしたのかもしれません。 また、転職したりすると、前の会社では当たり前だったことが、次の会社では当たり前でないことがよくあります。 つまりあなたが悩んでいることは、世間的には悩んで当然なのかもしれません。 こういったときに、一人で悩んでいずに、他の広い意見を聞いてみるとよいと思います。 少なくともご自分と同感できる方がいらっしゃるだけで、気が楽になるのではないでしょうか? このようなお悩みがあるとき是非お電話ください。 また、相談してみることで、何か気づきがあるかもしれません。 年齢、性別関係なくお気軽にご相談ください。 秘密厳守します!

購入にあたってのお願い

おすすめする方は↓↓ *周りに話せる人がいない *安心して話したい *いますぐ聞いてほしい *どうしていいか、わからなくなっている *我慢している ●呼ばれたいお名前があればお伝えください。 ●時間制限やご希望のお時間があれば、「○分で」「○時○分まで」と、トークルームや会話にて、お伝えください♪ そのお時間にこちらからお声かけるようにいたします。 ●待機中は即時応対できます。 ●心配や疑問などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ●もし自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽に申込みしてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

1192 いいくに つく郎
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機は、定期的にしていませんが、対応可能なことは多いです。 ダイレクトメッセージをお送りいただければ、待機いたします。 すぐに相談したい場合は、ダイレクトメッセージをお送りいただければと思います。 ブログに、生きづらさや閃いたことを投稿していますので、こちらもご参考にしたください。