好きな人からの音信不通の悩みのお話を聞きます

話を聞きます。話をしましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

好きな人からなかなか連絡が来ない、音信不通にされた、連絡が遅すぎるなど、連絡が来ない悩みはつらいですよね。 LINEを未読無視・既読無視、電話に出ないなど、相手が何を考えているのかわからず、悩みますよね。 好きな人から音信不通にされて、悩んだことがあります。 未読スルーや既読スルーを何日もされたこともありました。 何を考えているのかわからなかったですし、とても悩みました。 占いをしてもらったり、恋愛相談を頼んだりしました。 恋愛専門家に相談して、アドバイス通り、その人を待ってみたのですが、待つのってすごく疲れるのですよね。 本当に連絡する暇もないのか考えたり、不安になったり、心配になったり、悩んでしまっていました。 つらくなり、疲れてしまい、もう我慢できなくて、考えて、考えて、あることと、あることをしました。 そしたら、連絡がついて、その人が謝ってくれました。 最近のことで、まだ話がまとまっていないですが、連絡がとれるようになって安心しました。 恋愛専門家の方が言うように、ずっと待っていたら、つらかったですし、その人からなかなか連絡が来なかったと思います。 その恋愛専門家の方のアドバイスが間違っていたわけではなく、待っていても来たかもしれないです。アドバイスが上手で人気の方です。否定しないですし、感謝しています。 でも、つらくて、他にいい方法、対策はないのかと考えました。 その人に音信不通はもうしないでほしいということと、連絡があまりにもなさすぎるとさみしいことを伝えました。 少しはわかってくれたようでした。 音信不通の対策、駆け引き、行動は、〇〇を考え、様子を見ながら、動くといいのではないかと思いました。 人によって万能ではないと思いますが、こういう方法もあるんだと参考にしてくださいませ。 1意見です。 本や情報収集から、ある程度の心理学、駆け引き、対策はわかりますが、専門家ではないので、的確にアドバイスできるかもわかりません。 しかし、音信不通のつらさはわかり、話しながら、心を楽にさせたり、分析したり、考えたり、サポートすることはできます。 少しずつでも、考えながら、対策をしながら、前進しましょう。 どの意見もそうですが、必ず連絡がとれるようになるというものはありません。 ですが、何かしらのサポートができるといいと思います。

購入にあたってのお願い

話を聞いてほしいのか、アドバイスがほしいのか、両方ほしいのか、聞かせてくださいませ。 音信不通の解消方法は人ぞれぞれだと思います。 人によって万能ではないと思いますが、こういう方法もあるんだと参考にしてくださいませ。 音信不通の解消や関係の修復を必ずしもお約束できるものではありません。 音信不通にする人の状況や気持ちはその人にしかわかりません。 ですが、頑張ってサポートはします。 何かあったとしても、責任は取れないです。うまくいかなかったとしたら、怒ったり、根に持ったり、低評価をつける方はご購入をご遠慮くださいませ。 自己責任であることをご了承いただき、ご購入くださいませ。 様々な恋愛専門家の方や、心理カウンセラーの方のアドバイスも参考にしてくださいませ。 その上で、こういう視点、こういう方法もあるんだと参考にしていただきますよう、よろしくお願いします。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

Aya 色々出品 お手伝い♪
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者