発達障害のお子様の対応でお困りの方の相談にのります

発達障害は改善可能なからだのトラブルです。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

1〜2歳から高校生までのお子さんをおもちの方で発達障害と診断、あるいはその疑いをお持ちの方の子育てのお悩み、家族関係のお悩みのご相談をお受けします。登校しぶり、発達障害と言われた方への接し方、お子さんを注意する時の注意の仕方、ついカッとなってしまう親御さんご自身の悩み等をうかがいます。 又思春期の友人関係(苛めを含む)や死にたくなるのご相談もうかがいます。(ただし男性の性的な、遊び半分のお話は一方的に切らせていただく場合があります。) その他、家族の人間関係や仕事のぐちを聞いて欲しい、心のもやもやをすっきりさせたいなどの聞いて欲しいだけのお話でもかまいません。1日1日が大事です。少しでも心穏やかに過ごせるお手伝いができればと思っております。 病院や学校で長らく専門職として勤務しており、大勢の様々な問題を抱えたお子さんや保護者の方々のご相談にのってきております。臨床心理士、精神保健福祉士です。

購入にあたってのお願い

お子さんを急に変える、ご自身や家族を急にかえる方法はなかなかございません。そのことへのご理解をお願いいたします。又ご相談内容によっては、専門の機関受診をお勧めする場合もあることをご承知おき願います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

やなぎはら
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
新規は基本土曜日夜チェックいたします。電話は気まぐれで申し訳ないです。なお確実にお話しがしたいという方は、メールカウンセリングの中で、電話での相談希望と書かれましたら、日時を調節して対応いたします。