電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ワンオラクルで、タロット占いをさせて頂きます

ちょっとした悩みの解決のヒントをお手伝いさせて頂きます。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロット占いのワンオラクルで、ちょっとした悩みの解決のヒントのお手伝いを、 短時間で、させて頂きます。 主に恋愛運、仕事、人間関係についてを鑑定させて頂きます。 私たちは日々、様々な悩みを抱えながら、一生懸命生きている方も多いと思います。 占いは、そんな方のちょっとしたヒントを与えてくれる存在であってほしいと私は願っています。 私も微力ながら、購入者様のお手伝いができればと思っております。 心を込めて占いをさせて頂きます。 なお、占い以外でも、話しを聞いて欲しいだけというのでも、大丈夫です。 お気軽にお電話下さいませ。

購入にあたってのお願い

普段は、用事や仕事などをしている時にはすぐには対応できないこともあるかもしれませんが、できる限り早くに対応させて頂きたいと思っております。 なお、できる限り短時間でお答えしたいと思っておりますが、お客様の相談内容によっては、 通話時間が長くなることもありますので、ご了承くださいませ。 具体的な事柄などを知りたい場合は、私共のメールでの占いサービスをご利用して頂けたらと思います。 なお、生死にかかわる事、試験の合否、投資、宝くじが当たるなどの占いは、できかねますので、ご了承くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

レイラ★
女性
最終ログイン:
18分前
総販売実績: 286 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私事ですが、現在病気治療に専念し、少しずつ回復してきていますが、まだ油断できない状況のため、サービスの内容によっては、正式回答に少し時間がかかることもあるかもしれませんので、ご了承頂けら幸いです。 手相鑑定につきましては、わかりにくい線などがありましたら、再度鑑定し直し、画像を追加でお願いする事もありますが、ご了承頂けたら幸いです。 月曜日~日曜日朝11時~夜10時まで、対応させて頂きます。 祝日は、午後2時~午後10時くらいまで対応させて頂きます。 病気の通院などの用事で、すぐにお返事ができないこともございますが、できる限り本日中にお返事をさせて頂けるように、させて頂きます。 また簡単なタロット占いなどは、ご購入者様のご予定に合わせて対応させて頂ける事もございますので、お気軽にご相談頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。