あなたの【恋愛】の悩み紐解きます

片思い中、喧嘩中、別居中【あらゆる分野】の相談お受けします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【恋愛についての全ての悩みご相談ください】 ・まわりにお話しできる方がいる場合はその方にご相談したらいいです☆ ・いない場合は是非僕にご相談ください☆ ・自分でため込まずに吐き出した方が楽になりますよ☆ ・恋愛に限らず十人十色ですので、お話聞きながら柔軟に対応させて頂きます☆ 【男女別お悩み例3選】 ★男性 ① 相手の考えがわからない ② 出会いがない ③ 趣味・友人との時間も欲しい ☆女性 ① 相手の気持ちが知りたい ② 恋愛が面倒 ③ 人を好きになれない このほかにも多々あるかと思いますがここでは割愛します☆ 男性に1つ質問です。 女性の悩みや愚痴を聞くと【解決】してあげたい。 と思いますよね? しかし、ほとんどの女性はそんなことは思っていません。 「じゃあ、何なの?」 実は、【ただ話を聞いて欲しい】だけなんです。 ただ、相槌打ちながら話を聞いてあげてください★ これを理解するだけで女性からの好感度は急上昇ですよ! では、女性にも1つ質問しますね。 あなたは、恋愛で追いかける派ですか?追いかけられたい派ですか? 男性はどちらが好きだと思いますか? ほとんどの男性は追いかけたいんです。 これには明確な理由があります。 男性は【狩猟本能】を持っているからなんですね。 なので、好きな男性ができても追いかけたらダメですよ! 追いかけさせるんですよ☆ ☆長くなりましたがご相談お待ちしています☆ ※ご相談10件ごとに値上げさせて頂きますのでお早めにご相談下さい※

購入にあたってのお願い

※基本、的確なアドバイスを伝えるので、多少きついことを言うかもしれませんがご了承下さい(共感を求める場合は事前にお伝え下さい) ・いきなり電話が不安な場合は、【出品者に問合せ】からDMしてください☆ ・質問なども【出品者に問合せ】からお気軽にDMしてください☆ ・短時間からでも大歓迎です☆(長時間も歓迎) ・「周りに話せる人がいない、今すぐ聞いて欲しい!」僕にご相談ください! ▲宜しければフォローお願いしますm(_ _)m▲ 【ご相談お待ちしています】
価格
100 円/分

出品者プロフィール

@ゆうき
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせ頂けますと幸いでございます。