ほんのり ゆったり お話ききます

なんとなく誰かと話がしたい方なんとなく誰かに聞いてほしい方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

なんだろう、なんだか、なんとなくなんだけど、胸にあるものがある 話を聞いてほしいんだけど、相談って感じでもない 友達や周りの人と話すのはちょっと疲れちゃった ちょっと寂しい 人の温かさに触れたい あんまり喋りたくはないんだけど、誰かが話してる聞きたい 今日あった嬉しいこと、ちょこっと誰かに話したい こう思うのって自分だけなのかな? 知ってる人には言えないけど、誰かに聞いてほしい そんな方、そんな時はお気軽にコールどうぞ(^ ^) リリアナ777が喜んでお相手します なんとなく誰かと話がしたい方 なんとなく誰かに聞いてほしい方 なんとなく誰かと話がしたいけど、友達や知り合いとかじゃない誰かと話したい方 なんとなく誰かに聞いてほしい方 なんとなく人が話してるのを聞きたい方 話すのはちょっとだけでもいい方、ちょっと長めに話したい方、なんでもどうぞ♫

購入にあたってのお願い

以下の方はご遠慮ください ・最初から怒ってる方 ・八つ当たりを目的とした方 ・暴言や卑猥なことを言う方 ・こちらを傷つける方 ・悪意のある方 上記の行為があった場合は、お電話を終わらせて頂きます。 こんな方にオススメです♫ ・なんとなく話を聞いてほしいと感じてる方 ・なんとなく人と話したい方 ・ちょっと疲れちゃったけど誰かと話したい方 ・今日はなんだかちょっと寂しい方 こちらでは鑑定は致しませんのでご了承ください ご相談もお受けできますが、お伝えしたアドバイスは、結果を保証するものではございません お伝えした内容に関する最終判断は、ご自身の責任を持って行ってくださいませ。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

リリアナ777
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐︎大変申し訳ございませんが、ココナラからの受付停止致しております。 現在私のwebサイトから直接ご予約頂いたお客様で、数ヶ月先まで予約満席となっております。その関係でココナラさんはお休みさせて頂いております。ご不便をおかけてして申し訳ございません。 また再開の折にはよろしくお願いします。