電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒプノセラピーをお電話でいたします

潜在意識にアプローチして、ご自分の魂を癒しましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

催眠療法は潜在意識の中に顕在意識を持ったまま入り込むものです。なので夢の中に意識を持って入り込むというイメージです。まるで自分で妄想しているように感じるかもしれませんが、それは潜在意識が心の中を抽象的に表しているものです。 【催眠療法でできること】 *未来催眠 なりたい自分に会える *ハイヤーセルフ催眠 ハイヤーセルフハイヤーセルフに会える *インナーチャイルド催眠 インナーチャイルドに会える *過去世催眠 過去世にいける 催眠療法は想像力を必要とします。【草原の中にソファーでリラックスする自分】を想像できますか?もし想像が難しい方は、イメージをするときに視覚よりも聴覚や体感覚でのイメージが強いため、催眠にかかっている実感が薄いかもしれません。 催眠療法は回を重ねるごとにより深く潜在意識に入っていくことができます。また、そのときに必要な場面しか現れないので選ぶことができません。

購入にあたってのお願い

【催眠療法をするときの準備】 リラックスできる環境を整えてください。リクライニングシートや、ベットに横になって部屋を暗くするかアイマスクやタオルなどで目元を隠し、催眠に集中できるようにしましょう。リラックスできるヒーリング音楽をかけるのもいいです。もしもなにか大切な用事ができたときは途中で催眠を終わらせることができます。 所要時間は1つの催眠で大体40分から1時間程度です。 オススメの組み合わせ♪ 未来催眠とハイヤーセルフ催眠 インナーチャイルド催眠と過去世催眠 1回の催眠でどこまで深く潜在意識に入り込んでいけるかは個人差があります。未来の自分やハイヤーセルフなどが現れなかったりすることもあります。また、なにか不安がありましたら、セッションが始まるまえに話し合うとスムーズに催眠療法が進みます。催眠療法の途中で質問をしていただいても構いません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

鈴美*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の11時から17時まで、対面のセッション以外の時間に待機しています。 夜中も受け付けていたりなど、待機する時間帯は不定期です。 ご予約も受け付けておりますので、お気軽にお時間をご相談ください(o^^o)