わくわく☆電話であなたとスピリチュアルなお話します

目覚めを一押し☆スピ歴むだじゃなく長い私とお話ししませんか♪

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは♪ ご覧いただきありがとうございます。 個人レベルでも、地球レベルでも 目覚めのスピード絶賛加速中の今 あなた様とここで出会えることに心から感謝します。 スピリチュアルなことはもちろん、スピリチュアルな視点をベースに ノンジャンルでお話しお聞きします。 スピリチュアルなことに興味があり、いろいろ思うところはあるけれど 話しをする機会がない方などにとって (情報を)インプット→(思いを)アウトプットすることは 気づきをさらに深めることにつながります。 雑談感覚のご利用も大歓迎です。 いろんな話題、ふってみてくださいね♪ あなた様とお話しできるのを 楽しみにしています。 ☆ご不明な点などあれば ダイレクトメッセージもお気軽に☆ See you!

購入にあたってのお願い

coconalaまだまだ初心者です。ご不快なことがないように最善を尽くしますが 不慣れな点をご了承いただけると幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

デイジー・スマイル
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※平日の待機は基本的に夜の時間帯になります。 ※日程の調整がしやすい時間帯:平日夜20:00~22:00、土10:00~22:00、日10:00~16:00  ※予約枠も設定している場合がありますので、その場合はお手数ですが「予約を申し込む」から時間帯をご確認いただけますと幸いです。 ==================================== 仕事の都合でメッセージへの返信が夜の時間帯になる場合がございます。ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。