小説・シナリオ、物語のアイデア一緒に深めます

こんな話が書きたい!漠然としたイメージを形にし設定に繋げます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

\閲覧いただき、ありがとうございます!/ このサービスは、 ・これから創作したい人 ・執筆経験はあるが、いつも挫折しちゃう人 ・他人の視点で作品を見てほしい人 ・ハウツー本は読んだが、しっくり来ない人 に向いています。 なお、小説・ラノベ・映画・ドラマ・アニメ・漫画・演劇にご利用いただけます。 ★★★★★ 「こんな話が書きたい!」 「○○をネタにしたら面白い話が作れそう!」 そんなイメージはあっても、実際に書きだすことは少ないのではないでしょうか? また、書いていて「なんか違う」とお悩みではありませんか? 物語を書くことは、登山に似ています。 勢いで出発すると、挫折・迷走の罠にはまることも。 また、書き切ったとしても「何か足りない」という事態に陥るのです。 逆に、しっかりとした計画があれば、挫折を防げます。 また、最初にしっかりとテーマを押さえることで、面白い作品になる確率が上がります。 このサービスでは、皆さんの持っているアイデアを深めるお手伝いをします。 人に説明することで、モヤモヤを強制的に言語化。 「相手への伝わりやすさ」 「他の人はこう思っているんだ」 と、視点が広がり、今後の物語作りに生かせます。 さらに、物語が面白くなる「秘訣」を伝授。 一度マスターしたら、他の作品作りにも生かせます。 ★★★★★ このサービスは、「自分で書く力を養うため」にあります。 私自身、書けずに長年苦しんできました。 しかし、脳科学と心理学を用いることで、書き手にとっても読み手にとっても素晴らしい作品作りをするメソッドを見つけたのです。 書き手の悩みは尽きません。しかし、軽減できます。 一人でも多くの人が、素晴らしい作品を世に生み出せるよう、全力でお手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

・必ず書く前にご相談ください。 ・書き始めた作品の場合、全書き直しの可能性があります。 ・時間短縮を希望される方は、書きたいアイデアを書きまとめたメモを事前にご提出ください。(任意)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

宮本くみこ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
文学賞を狙っているので、 占い以外の活動は休止しています。 ライティング系は、内容次第です。 ご希望の方はお問い合わせください。