電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット・エンジェルカード占いでお悩み解決します

モヤモヤがすっきり!占いに高いお金を払う必要はありません

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

占いに高いお金を払う必要はありません。 タロットカードとエンジェルカードはあくまで補助ツール。 お悩み解決の基本は「思いを吐き出すこと」。 誰かに話すことで自分の考えがまとまる⇒お悩み解決!となるのです。 私自身、恋愛のことで占い依存症になり、20代に働いてコツコツ貯めた300万円を電話占いで使い果たしました。ひどい時は一晩で10万円くらいを使っていました。 彼には言えない。 まわりに相談できる友だちもいない。 でも聞いてもらいたい。 そう思って、考える前に電話占いサービスに電話することが癖になっていました。 今思えばそれも必要だった(それがなければ生きていられなかった)とは思いますが、みなさんにはそんな風になってほしくないのです。 そのため価格は100円/分といちばん低い設定にしています。 話し相手が必要な時もありますよね。 ひとりで悶々として眠れない時もありますよね。 そういう時はお電話ください。 無駄に引き延ばしたり、アゲ鑑定はせず、みなさん本来の姿で生きられるようにサポートします。 占い依存症のご相談も承ります。 ご相談者様、お相手様のお名前は不要です。 カードに出たメッセージをずばりお伝えいたしますので、望み通りの鑑定結果が出ない場合もありますが、結果をもとに自分次第で未来を創っていくことが可能ですよ。 さあ、望み通りの人生を歩むために前に進みましょう!

購入にあたってのお願い

合否、病気、生死にかかわることにはお答えできません。 暴言、卑猥なトークをされる方はお断りします。