気軽に整備士相談にのります

愚痴でも何でもお聞きいたします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

好きで始めた整備士、何か違う。 離職率が高い仕事だからこんな物かと、辞めようと思う前に相談してください! やりがいは考え方捉え方で変わります。 転職をしなくても5年後の自分を想像して自己マネージメントする事でやる気はあがります。 私は三度転職しています。 自動車整備士の仕事は公務員にもあります。 職場の先輩やマネージャーが貴方の未来像とはかぎりません。 このサービスでなりたい整備士になりましょう! やりがいを感じながらワクワクしながら仕事をしましょう。 内容 悩み相談。(メーカー個別の機構等については振興会へどうぞ) 例 残業が多い 汚れたく無い 自分の将来像が見えない 収入が少ない やる気が起きない 面白くない など 愚痴から始めて大丈夫です。 キャリアプランを一緒に作りましょう。 少し先のなりたい自分に会いにいきましょう。どうすればなれるか一緒に考えましょう。 具体的に計画を練ります。年 月 週に落とし込みましょう。 やり方は無限です。 私は仕事を始めてから一級と検査員を取りました。 社内資格は先輩より早く、目指すは日本一、世界一。 けど、始めた頃は問題児、愚痴ばかり(全ての愚痴が悪いとは思いません)すぐに怒る。 仕事は雑、車はぶつける、エンジン壊す。 変化は社内資格を目指すようになってから色々な人との出会いが考え方を変えてくれました。 現在も読書を通じて変化しています。 人は変化できる、する物だと確信しています。 貴方が変われば周りが変わる。 このサービスを通して、あなたにとっての出会いになりたいと考えています。 転職を考える時は、自分が何をしたいのか?年収はどれくらい?仕事の内容は? 私は国産メーカー、市営バス、外車メーカー、高級外車メーカーと転職しています。良い面、悪い面があります。大事なことはそこで何をいつまでにするのかです。

購入にあたってのお願い

仕事では色々な悩みがあるかと思います。 例えば 人間関係 キャリアアップ 給料、残業、後輩の指導等何でも構いませんがタイムイズマネーなんで箇条書きにして話を進めましょう。 宜しくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

メカニック明広
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お互いに仕事などが忙しいと思います。 先ずは一報下さい。 相談しましょう。