就職活動する上でのお悩みを解決します

一部上場企業での人事経験を活かしてアドバイスします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

就職活動で企業から内定をもらうことがゴールではありません。 これからご自身が働いていく上で、働きながらのご自身の人生も踏まえて就職活動をしていくべきだと思います。 ・質問したいことが質問しづらい内容で悩んでいる方 ・「よく見せよう」とだけ考えている方 ・成功体験だけしかアピールできないと思っている方 これからご自身が働いていく上で、企業への質問がない人なんていないと思います。 質問しづらい質問には、質問の仕方があります。 企業が新卒に対して求めていることは、昔も今もあまり変わりません。 主体性、コミュニケーション力、協調性、チャレンジ精神などなど・・・ コンプレックスや失敗体験こそ面接の場では活かすべきです。 みなさんが過ごして来た今までの学生生活で必ず活かせる経験はあります。 一緒に考えていきましょう。

購入にあたってのお願い

どんなことに迷っているのか 何を解決して欲しいのか をご記入頂けると嬉しいです。 何に迷っているかわからない。 周りが、親が、就職活動しなきゃいけない時期だし、とふんわり悩んでいる方でもお気軽にお電話下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

橘 亨
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜 9:00-23:00 月曜 19:00-23:00 火曜 19:00-23:00 木曜 19:00-23:00 金曜 19:00-23:00 土曜 9:00-23:00 でご相談受付ます。