女性向け!恋愛相談乗ります

男の本音をズバリお伝えします!

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

こんにちは! 意中のあの人は何を考えているの? 恋人同士に発展したい どうすれば私の気持ちが相手に伝わるんだろうと モヤモヤされているかたの お悩み相談に乗らせて頂いています。 私は今28歳で独身ですが、 以前は全くのモテない男でした。 いつも友達止まりという感じです。 社会人になってからは いろんな経験を重ねていく中で 自分が少しずつモテてるようになったなという実感を持つように。 大変おこがましい話ですが、 昔の選んでもらう側から選ぶ側の目線に変わっています。 スペックは至って普通で、 普通のサラリーマンをやってきました。 ですが恋愛活動をしていく中で、 この"普通"が1番求められているなーと感じています。 多くの女性(結婚を考えてる)が "普通の男性"でいいと思っていても、 実際には案外普通の男がいない。 普通の定義が現実よりも高くなっているのが要因のひとつですが、 そのハードルを下げるか、 その意外とあまりいない普通男子に選ばれる女性になるしかないのです。 ということで、自分で言うのは恐縮ですが "普通の男"である私の目線から 恋愛で悩まれているかたのご相談に 本音でズバリお答えしていきます。 (あまり本音を言われすぎても困るというかたは オブラートに包みながらお話します笑) もちろんそんな真剣交際じゃなくて、 あの男性ともっと親密になりたいなどの 軽い感じのご相談も喜んでお受け致します^_^ ぜひ男性目線の意見が聞いてみたいというかたは お気軽にお申し込み頂ければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

100%恋愛が成就するという保証はできかねます。 あくまで私の男性目線からのアドバイスをさせて頂く形です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

早水つくる@復縁相談お兄さん
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
誠に勝手ながら、しばらくの間受付を休止させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますと幸いです。