あなたのモヤモヤした愚痴をお聞きします~ます

~とにかく愚痴りたい!誰かと話したい方へ!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの愚痴を聞いたり話し相手をさせて頂くことで、今よりも前向きな気持ちへ切り替わるお手伝いを致しております。 ■SNSやブログでは愚痴や本音を言うことが出来ない ■とにかく愚痴を言って吐き出したい ■話し相手がほしい ■とにかく自慢話を聞いてほしい ■心を癒してほしい ■周りの人に話しても否定されてしまう ■周囲に話が漏れないか不安 ■職場や家庭環境、男女関係の悩みを聞いてほしい この様に、周りの人に言えないことを話すことで ■思いきり愚痴を言って心が軽くなります。 ■心が癒されます。 ■モヤモヤしていた気持ちがすっきりとします。 ■人と話すことで寂しさがなくなります。 ■本音を話すことで前向きな気持ちになれます。 ■会話が苦手な人は会話の練習にもなります。 自慢話~愚痴までたくさん話して鬱憤を晴らしたところで、心の疲れを取ってすっきりとした明日を迎えましょう! あなたのお話に共感し、楽しく会話をすることで前向きな気持ちへ切り替わるお手伝いを致しております。 自慢話~愚痴までたくさん話して鬱憤を晴らしたところで、心の疲れを取ってすっきりとした明日を迎えましょう!

購入にあたってのお願い

基本的に時間帯の制限はなく対応させて頂いておりますが、面談等で出ることもある為、事前に日時の候補を幾つか挙げておいて頂ければ予約がスムーズになり助かります。 待機中の場合は即対応が可能です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

『お悩みカウンセラー』ワタナベユウジ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者