国際恋愛 デーティング~真剣交際まで伺います

あなたの幸せ・結婚に至るまでのご相談伺います。

電話相談
評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

国際恋愛メインです。 外国人と初めての交際、 アプリでのコンタクト中の悩み、 デートゼロの前の準備やどうすれば良いかなどをお伝えします。 そのほか、デーティング期間でお悩みの方、コミットメント(正式なお付き合い)しているか解らなくてお悩みの方、状況をお伺いしてアドバイス致します。 もちろん、ただ悩みを聞いてほしいだけでもOKです。 外国人のデーティング期間がよく解らない、付き合っているのか解らない。。。 自分で状況判断する方法、相手が真剣か判断する方法をお答えします。 英語・語学力に自信がない、相手国の文化・日常常識の感覚がわからない、 浮気や騙されてるのかな??など、 悩み全般をお伺いして、何が問題なのかヒントが欲しい方向けです。 日本在住・非在住の外国人でも異なります、 お相手の国籍問わず、お気軽にお話しください。

購入にあたってのお願い

お相手とあなたの情報、年齢・世代、在住地、出会い方やお付き合い始め、お仕事状況などについて伺います。また、状況分析の為、お相手について、現在のデートやコンタクト状況、使用言語(お互いの言語スキル)なども教えて下さい。 上記の基本情報や相談したい内容、希望日時など、まずはDMでお知らせ頂くとスムーズです。 問題によっては、お相手の問題でなく、ご自身・日本人特有の考え方などによるものがあり、海外の感覚をお伝えすることがあります。テクニック的なノウハウではなく、根本的な事をご理解頂くことになります。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

MashaS
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★不定期待機です。お話ししたい簡単な内容、希望日時候補、ダイレクトメッセージで、お問い合わせください。 簡単な内容であれば、DMでも無料でお答えします、お気軽に悩みをお伝え下さい。