暇つぶし手伝います

夜中でも大歓迎!楽しく話しましょー!!!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

相談はないけど、少し誰かと話したい。 そんな時ありますよね なんか疲れてる。 他人に気を遣いすぎてる。 いつも緊張してる。 そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょこっとでも「話す」と、辛さを「放す」ことができるかも。 いつも憂鬱っぽいけど、通院するほどじゃない。 カウンセリングなんかも考えてない。 ココナラ内の電話相談も、なんだか重いよね~と躊躇してしまう。 そんなとき、コールお待ちします。 何気ないことをたった5分でも話したら、ほんのちょっと気分が変わるはず! もちろん長時間も大歓迎です!! 逆になんか辛すぎで、あまりしゃべれる気がしない・・・>< そんなときは、ずっと黙っててもOKです。 (私が焦りながら、一人で会話します、笑) この時代に、気を遣わず誰かと関わる新鮮さをどうぞ♪ 「あのね、今日スタバ行ったよ~」とか、そんな、いきなり唐突な感じでももちろん大歓迎です。 言うこと言って、「じゃ、さよなら!」でも^^ コールお待ちしています^^ ガッツリ「相談」とか「カウンセリング」とかも良いですが、 普段の関わりではなかなかない「気を遣わない他人との会話」の場があるといいなと思いました。 ●今日晴れてるよ~ ●コンビニのレジの子が可愛いんだよね ●スマホを家に忘れて大変だった~ などなど、なんでもどうぞ٩(๑> ₃ <)۶ そんな時は私にお電話ください!! 短時間でも全然OKです!

購入にあたってのお願い

お呼びしていいお名前、差し支えなければご年齢を教えてください
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ぐるのへや
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
内容次第で納期が伸びてしまうことがありますのでご了承ください 基本夜中でも大丈夫です