オンラインでのビカウンセリングを行います

【喫茶店感覚】気軽で手頃なオンラインカウンセリング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

紹介文  私は仕事、就職、愚痴聞き話相手、医療・介護に関する相談に乗ることができます。  カウンセラーからのメッセージ  はじめまして社会福祉士の石黒史博(いしぐろふみひろ)です。私は引きこもりから脱出できた経験からカウンセラーになりました。仕事を10ヶ月で辞めた後、公務員試験に挑戦するも結果が出ず、ショックで家から一歩も出られなくなりました。それから1ヶ月が経ち、友人から連絡があり相談に乗ってもらうことになりました。私はこれまで自分なりに頑張ってきたこと、そして今は何もやる気が起きないことを伝えました。友人は私を丸ごと受け止め、ポジティブな言葉をかけ続けてくれたため、私は立ち直ることができました。この経験から相談の大切さを知り、相談できる環境を作りたいと思いカウンセラーになりました。  主に仕事や就職で悩んでいる人の相談に乗っていくことを考えていますが、今までの仕事の経験から愚痴を聴くことや、医療・介護の相談に乗ることもできます。悩みを解決するお手伝いをさせていただきますので、気軽に相談してください。 経歴  約2年間高齢者のリハビリ施設で医療介護の相談を100件以上受けてきました。

購入にあたってのお願い

紹介文  私は仕事、就職、愚痴聞き話相手、医療・介護に関する相談に乗ることができます。主に仕事や就職で悩んでいる人の相談に乗っていくことを考えていますが、今までの仕事の経験から愚痴を聴くことや、医療・介護の相談に乗ることもできます。悩みを解決するお手伝いをさせていただきますので、気軽に相談してください。 上記以外の相談は経験がない為、他のカウンセラーをお探しください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

いしぐろ ふみひろ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者