この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

せどり☆駆け出しの方相談のります

友人感覚で気軽に相談してください(^^)

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

初心者様へ「中古家電・リサイクル品」のせどりについてアドバイス致します。 基本的に僕が教えられるのは「ヤフオク・メルカリ・ラクマ」となります。 ちょっとした事で稼げるコツを教えます。 ☆こちらの出品はココナラの初デビュー戦となります。不慣れな事もあるかとは思いますが出来る限り丁寧にお答えさせて頂きます。(^^) ◆教えられる内容◆ ①フリマアプリ使用方法の相談等 ②フリマアプリでのトラブルの解決方法の相談 ③梱包についてのご相談 ④せどりの立ち回り方 ⑤せどり商品について ⑥購入すべきかどうか ⑦フリマサイトを用いたビジネスの相談 ざっとこんな所でしょうか。 出来る限り具体的な質問やお悩みを頂ければ正確な回答が出来ると思います。 例))3万円を元手に始めてたいけど、どうしたらいいの? 例))取引でこんなクレームが来ました...どう対応すれば? 例))どのようなお店を回ればいいんだろう。 例))こんな物を売って稼いでみたい!成功するかな? 例))この商品はどうやって梱包・発送したらいいの? 等々... いろいろなエリアの方に対応出来る用に、 こちらもその都度合わせた回答が出来るように致します。 僕は月数万のお金を作る事は本当に容易く誰にでも出来る事だと思ってます。 特に会社員、主婦の方等空いた時間でお小遣いを作りたい方向けに情報を発信出来たらと思います。 堅苦しいのは苦手なので気軽に相談してみてくださいね。 もしよければプロフィールも確認してもらえると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

①上記に記載以外のご相談はお答えできない可能性がありますのご注意ください。 例えば、電脳せどり・輸入ビジネス・アマゾン出店について等
価格
100 円/分

出品者プロフィール

脱☆りーまん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は基本いつでも大丈夫です。 起きて手が空いてればスグ対応します。