お水関係でのお悩みお聴きします

カウンセラー資格ありの元ホステスがお聴きします!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

水商売関係でお悩みの方、お話お聴きします! 現在の世界情勢と新型ウイルスでご不安な思いをされている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。 例えば… ・休業でお店に出勤できない…。収入どうしよう…。 ・これから先、またお店に復帰できるか不安…。 あなたのお考え、しっかり受け止めさせていただきます。 お悩み解決できるよう、一緒に考えていきましょう! 決して否定せず、お話をお聴きさせていただきますのでご安心下さいね。 元シンママ、子育てをしながら夜働いていた経験もあり。 そんな経験があるからこそ、お聴きできるお話もあるかもしれません。 様々なご事情をもちながら夜職に就かれている方は、尚更お辛い世の中ですね。 基本的に傾聴の姿勢でお話をお聴きしますが、 アドバイス差し上げられるところはしっかりアドバイスを差し上げます! 私とお話しされた方は、皆様 『何だか気持ちがスッキリした』 『どうすればいいか、方向性が見えてきた』 『優しく聞いて貰えたので嬉しかった』 と仰っていただいています。 普段、「傾聴」する仕事をし、カウンセラーの資格を持っていますので ご安心してお話しくださいね。 もちろんご相談内容は秘密厳守します!

購入にあたってのお願い

・呼んで欲しいお名前 ・どんなふうに話してほしいか(基本敬語なので、敬語が苦手な方は仰ってください) 事前にお知らせ頂くとご対応がスムーズです。