元うつ病患者エンパスの私がカウンセリングを致します

うつ病などの精神疾患の方 ゆっくりお話を聴かせて頂きます。

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。ゆりあです。 現在うつ病などの精神疾患を お持ちの方に心理カウンセラーの 資格と実務経験のある私が カウンセリングをさせて頂きます。 私はHSPの中でもエンパス傾向があり 共感能力が強いため、人の感情を受け 取りやすく、疲れやすいため長い間 生きづらさを感じて生きてきました。 7年前には長年働いていた職場が 原因で、うつ病や不眠症になり 精神科に通う辛い日々と葛藤して いました。 ですが今はすっかり克服して 元気に生活しています。 精神科や心療内科の担当医の方は なかなか、あなたのお話はゆっくり 聴いてくれないという状況がほとんど かと思います。 私のカウンセリングでは、 傾聴(じっくりとあなたのお話を聴く) の他にも場合によってはちょっとだけ アドバイスもさせて頂きます。 そして、あなたの言葉全てを受け入れ肯定します。 ゆっくりと、少しずつで大丈夫です。 一瞬でもあなたの心が、ほんの少し軽くなって いただけるだけで充分です。 そしてもし、また不安になったら その気持ちを私にうちあけてください。 一緒に、ゆっくりと不安な気持ちを 少しずつ手放していきましょう。 私が感銘を受けた、薬を使わない 精神科医の方のセミナーを受けたり 著書を読んだりした中で 精神疾患は薬を飲むことだけでは 根本的な解決にはならないという ことがやっと府に落ちました。 そして、私自身も薬によって 苦しんだことで身を持って感じた 部分が大きいです。 けして薬を飲まないことをお勧めすると いうことではありません。 ただ、少しずつ薬を減らす方向に 意識を向けてみませんか? そしてお願いがあります。 けして、焦らないでください。 今のあなた自身をあなたが受け入れて あげてください。 もし、少し気になるなと感じて頂け ましたら一度お話を聴かせてください。 お待ちしています。 いきなり電話でお話するのはご不安 かと思いますので、一度メッセージ でのやりとりから始めてみませんか^^ ※私は占い師でもありますがスピリチュアルな観点 からキラキラした言葉で元気にしようという 要素はこちらのカウンセリングにはありません ので、ご安心ください。 ※頂いた個人情報は厳正に管理させて 頂くことをお約束致します。

購入にあたってのお願い

※お電話繋がりましたら、最初に下のお名前 お生まれの西暦、精神疾患名をお伺い いたします。カウンセリングの際の参考 にさせて頂きますのでよろしくお願いします。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

ゆりあ yuria
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中は即時対応させて頂きます。 その時々で対応までに少しお時間頂く場合も ございますので、どうぞご了承くださいませ。 タイミングがお合いになられるようで したら、是非お待ちしてます♪ あなた様と素敵なご縁が繋げますように…