いろんなこと聞きます

老若男女問わずにお話ししましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

疲れてる。 気を遣いすぎてる。 緊張してる。 そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょこっとでも「話す」と、辛さを「放す」ことができるかも。 なんか憂鬱っぽいけど、通院するほどじゃない。 そんなとき、コールお待ちします。 何気ないことをたった少し話したら、ほんのちょっと気分が変わるはずです。 もちろん長時間も大歓迎でも大丈夫です! いつも周りの人にどう思われるか気になって、気を遣いすぎている場合、 全然気を遣わなくていい時があると、バランスが取りやすくなると思います。 顔が見えない、 誰だか分からない、 どう思われても関係ない、 単発OKの、薄~いつながり。 通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。 アプリでも、なかなか味わえません。 いきなり唐突な感じでももちろん大歓迎です。 言うこと言って、さよならでもOK コールお待ちしています!

購入にあたってのお願い

どんな感情も一緒に共有したいのですが、八つ当たりや暴言を吐くだけの方はご遠慮ください。 電話を切ったあと、気持ちがスッキリになれるサービスをご提供したいです。 注)突然お電話が切れた場合は、トークルームにて掛け直しの有無をご相談させていただきます。ご返答が無い場合は、トークルームを一旦クローズさせていただきますのでご了承のほどお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

THiRoMi
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですので、すぐに返信できない場合がございます。 平日の夜、土日は比較的に対応がしやすいので、 ご連絡お待ちしております。