リモートワーカーがあなたの話し相手になります

悩み、愚痴、相談、雑談、暇つぶし

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧くださいましてありがとうございます。 普段はコンタクトセンターで苦情などに対応しています。 身近な人には言いづらかったり、ちょっと誰かと話したい時ってないですか? そんな時はぜひお声がけください! ・日頃の悩み ・愚痴 ・人間関係 から ・話し相手 ・暇つぶし など 電話でできることならなんでもOKです! ご要望がなければアドバイスなどはせず聞き役になります。 ○対応可能時間について ・基本的には平日日中は勤務時間中のためすぐには対応ができません。 ・そのため平日は20時〜24時、土日は10時から24時頃くらいまで待機しています。 ・平日日中でも対応できる場合がありますが、仕事が入った場合は中断したりお待たせすることがあるのでお勧めしません。 ・ただし緊急な相談がある場合は別途お声がけください。できる限り対応します。

購入にあたってのお願い

○スムーズにお話を開始するためにも可能な範囲で次のことを教えてください。 ・お名前(ニックネーム可) ・年齢(省略可) ・ご相談内容(簡潔に) ・アドバイスの要否 ・そのほか、注意事項や連絡事項 ○次のことにあらかじめご了承ください。 ・カウンセラーではないため専門的なアドバイスはできません。 ・ご相談内容に対しては真剣に取り組みますが結果を保証するものではありません。 ・あまり賢くないので語彙力が足りなかったり、うまくアドバイスできないことがあります。 ・他のサイトでも活動しているためタイミングによってはお時間が合わなかったり、途中でお電話を置かせていただく状況が発生することがあります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

しなもん☆ぱんち
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話: ・平日20時〜24時 ・土日10時〜24時 ※深夜早朝不定期に対応可能 メール(チャット) ・平日10時〜24時 ・土日10時〜24時