5分からでもお気軽に。電話でお話を伺います

どんな話でもOK。誰かと話したい。そんな時にどうぞ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

生活をしてると疲れることはたくさんありますよね。 そんな時にお気軽に5分からでも大丈夫なので、話したいことを話したいままに聴かせてください。 もちろん長時間も大歓迎です(^∇^) 顔も知らないからこそ、気を遣わずに気軽に話すことが出来ます。 あなたのありのままを受け止めます。 内容はなんでも大丈夫。 話すことで安心できることはあります。 一人ではないですよ。 淋しいとき、気持ちを聞いて欲しいとき、あなたに寄り添います。 話すことが苦手でも大丈夫です。 ゆっくりあなたのペースでお話してください。 アドバイスは必要であればおっしゃってください。 基本的には、ただお話を聴かせていただくスタイルです。 話して「言える」と気持ちが「癒える」と思っています。 気持ちを吐き出してスッキリするように願っています。 ご予約はお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

☆呼ばれたいお名前(ニックネームなど)を伝えて貰えるとありがたいです。 ☆暴言、八つ当たり、過度の下ネタなどはお控えください。 ☆お互いに気持ちよく会話ができるようにお願いします。 ☆こんな方にオススメです☆ ☆話してスッキリしたい方 ☆たわいない会話を楽しみたい方 ☆淋しくて話したい方 お気軽にお待ちしてます(^∇^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

青山美音
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2/8 10:00〜19:00 2/9 10:00〜19:00 上記以外のお時間をご希望の場合はDMにてご相談ください。