電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これからの行動をどうすればいいのか占いお伝えます

タロットカードのメッセージを聞いてみませんか。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

職場、家庭、ご近所、恋愛などの人間関係 仕事、転職、適職などのお仕事関係 日々生活していると色々なことで悩んでしまいますよね。 今の状況から抜け出して気持ちを解放できるようにタロットカードでお手伝いします。 曜日は不定期になります。 時間については、21時から24時の予定です。 タロットカード78枚は人に関わりあう物事を占うことが出来る占いです。 状況に応じて様々なスプレッド(展開方法)を使ってアドバイスメッセージをお伝えします。 占いは結果によって、「当たる」「当たらない」とか「良い」「悪い」と感じることもありますが、鑑定結果が自分の思い描く結果と違ったからといって落ち込むことは必要ありません。 今の現状からみての結果なので、 先のことは今からどうしていけば良いのかが分かれば未来を変えることはできます。 鑑定結果だけで一喜一憂しないで、 あなたがこの先の人生を自ら切り開いていって望んだ未来を過ごすためのアドバイスとして受け取ってください。

購入にあたってのお願い

依頼をする時に以下の2点をお話しください。 ①ご相談内容 ②どうなりたいのか、どうしていきたいのかなどの希望 時間短縮のため、 事前にダイレクトメッセージでご相談内容を送られてもOKです。 その際には ①ご相談内容 ②どうなりたいのか、どうしていきたいのかなどの希望 以外にお名前(ハンドルネーム可)も教えてください。 一度のご依頼につき一つのご相談のみとさせていただきます。 ☆カードを再度展開する必要が有る為  基本的に追加でのご質問はご遠慮ください。 ■次の事項についてはお受けできません。 ギャンブル、試験の合否、人の生死、公序良俗に反すること(犯罪等)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

彩月碧心 さいげつりょくしん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~16時