京大卒の塾講師が電話で受験相談乗ります

受験を見据えて、何をすべきか具体的にアドバイスします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

サービス内容 部活と勉強を両立させながら、京大に現役合格した塾講師が生徒本人、保護者の方の勉強の悩みに電話でお答えします! 大学ってどんなところ? 京大って変な人が多い? そんな質問にもお答えします1 【相談に乗れること(例)】 大学受験てどんな仕組み? 国公立と私立ってどう違う? 偏差値75を目指して、英語の勉強法を知りたい。 京大って変人が多い? 大学生活ってどんな感じ? 私立文系の勉強方法 部活を続けながら成績を上げるコツ 志望校ってどうやって決めるの? このほか、勉強に関する質問全般どうぞ! ❋大学受験に関して、数学、理科系などは具体的な勉強方法はアドバイスできません(苦手だったもので^^;) 【対象】 志望校合格、勉強方法に不安を抱えている、僕の経歴に興味のある中学生、高校生、その保護者の方 【相談時のイメージ】 現在、高1の部活生です。(学年、部活の有無) 東北大学文系学部を目指しています。(志望校、文系or理系) 現在偏差値は、全統模試にて国語60、英語55、数学50です(現在の学力) 普段は平日2時間、休日3時間学習時間を確保しています。(現在の学習量) 英語の偏差値を1年間で10伸ばしたいと考えているのですが、具体的にどんな学習方法がおすすめでしょうか?(現在の課題と聞きたいこと) 【経歴】 地方公立高校で、野球部に所属しながら現役で京都大学、慶應大学3学部(法、商、総合政策)に現役合格。 この経験をもとに大小様々な学習塾で、のべ300人以上の生徒の指導、学習計画立案 過去に担当した生徒は半年で偏差値を20あげて、第一志望校に現役合格 生徒からは 「ここまで親身になって進路のことを考えてくれた先生は初めて」 「非常に論理的で効果抜群な計画で逆転合格ができた」 などの声をいただく。 【サービス詳細】 電話にて、各種受験相談、勉強法の提案などを行います。 基本的にはお電話の前にチャットにて質問内容や志望校、現在の学習状況をお伝えいただきます。 ただし、その場で聞きたくなったことも聞いてもらって構いません。 すべての質問に回答できるわけではありませんので悪しからず。

購入にあたってのお願い

事前に相談内容に関係のある情報を教えて下さい。 例えば通常の受験相談であれば ・現在も学習状況(偏差値、学習時間) ・志望校(定まっている場合) などの情報をお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Kai@TOEIC985の英語コーチ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中対応中! (その他要相談)