雑誌『美人百花』掲載!心理師のたまごがお話聞きます

ふらっと5分でも◎資格有【オトナのなんでも相談所】by電話

電話相談
評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

★2021年2月〜オンライン心理カウンセリングサービス(ボイスマルシェ)にてサービス販売決定に伴い料金改定致しました。10月再度改定。 臨床心理勉強中の元No.1風俗嬢で、 現役コンシェルジュであり、教員免許、労務管理士2級取得のわたしが、どんな悩みでもお聞きします。 これまで、男女計1000人以上の方たちの悩みを聞いたり、相談を受けてきました。 その相談内容はかなり多分野にわたります。 恋愛・結婚・セックスライフ・性の話、 浮気・不倫・人間関係・仕事・お金… いままで相談してくださった方々に 「本当に心が軽くなった」「癒された」 といって頂き、本当に嬉しい限りです。 私が力になれることなら、もっと多くの方の力になりたい... まずは生のお声を聞かせてください、あなたの支えにならせていただきます。 男女不問です。 お気軽にご相談、お待ちしてます(^^)

購入にあたってのお願い

・ご自身が安心してお話できる場所を確保してください。 ・お時間になりましたら、こちらからお電話します。 (万が一途中で切れた場合は、かけ直しますので、お電話をお待ちください。) ・お電話終了後、通話時間が自動で計算され料金が確定します。ココナラからの決済の案内に沿ってお支払いをお願い致します。 ※医療行為ではございません事、ご了承ください。 ※性的なリクエスト・プライベートにはお答えしかねます。カウンセリング上必要な内容はこちらから申し上げます。ご理解くださいね。 それでは今しばらくお待ちください(^^)
価格
120 円/分

出品者プロフィール

カウンセリングルームsalute
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
\秋まで受付休止中です/