パニック障害の発作前の不安を受け止めます

不安で不安で仕方が無くて、話を聞いて!という時電話下さい!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

発作がが起きる前って凄く不安になりますよね。 ☆誰でも良いから話をして、気持ちを落ち着かせたい! そういう時にお電話下さい! 私の友達がパニック障害で調子の悪い時は、何時も電話をしてきます。 ですので対応は慣れているつもりです。 落ち着かれたら、もういいわと言って電話をガチャンと切られても大丈夫です。 ☆今日は子供の参観日でママが来るのを楽しみにしていて、くどい程来て欲しい時間を言われたのだけど、行けそうにない、どうしたらいいの! ☆授業参観や運動会を見に行って、途中で気分が悪くなって、最後までいられず帰ってしまった ☆焦れば焦る程動悸や冷や汗の症状が出る。 ☆症状が出てきて更に不安になる。 ☆電車やバスに乗りたくても乗れない。 ☆人混みが苦手。逃げ出したくなる。 等ということは無いですか? そういう時もお電話下さい。少し話すと落ち着くかも知れませんよ♡ 今2人の友達がパニック障害で、ほぼ毎日電話をして来られます。 私が電話に出ないと、何やってるのよ!今話さないと落ち着けないじゃない!と言われる事も。 彼女達に言わせると、何故か私に話すと落ち着くそうです。 もう5年程続いています。良くなったり悪くなったりの繰り返し。私はパニック障害ではありませんが、良く似た発作を起こします。ですので不安になる気持ちは分かります。不安にならない方が不思議ですよね。 友達が言うには、話しても分かって貰えないから辛いと。ご主人でさえ、分かって貰うのに苦労したと。でも私だと話しやすいそうです。癒し系の声だと言われます。 ちょっとした手違い?で精神科に入院した事があり、そこでは色々な方と24時間過ごすわけで、本来ならば個室に入れて貰えるそうなのですが、たまたま部屋が空いてなくて、4人部屋になりました。その生活の中で本当に貴重な体験をさせて貰いました。 何故か仲良くなると私に相談を持ちかけるのです。特に退院前や外泊前になると、多くなりました。先生に聞けば?と言えば、何て言ったら良いのか教えてと、メモを持って来られます。 その頃からちょっとしたカウンセリングをしていました。同じ主治医の時は私からも先生に言っていました。 私と話す事で少しでも落ち着いて貰えたら嬉しいです。 貴方からのお電話をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

何でも良いです。お友達とお喋りする様に気楽に話して下さいね。 5分だけでも良いですよ。 今まで誰にも言えなかった事でも、お聞きしますよ。例え話が長くなっても大丈夫ですよ。 ゆっくりと落ち着いて頂けるようにお話をお聞きしますね。 動悸がして死んじゃうんじゃないかと、不安になったら気にせず電話を下さい。24時間受付中です。 本当に"死"というのを感じるのですよね。不安で不安で居ても経ってもいられなくなりますよね。 話をして落ち着いて頂けたら嬉しいです♡ 先生には言えない事をお聞きしますね。 私はプロのカウンセラーではないですが、6年程何人かの友達の相談にはのってきました。 認知行動療法を応用して禁煙を成功させた実績もあります。 素人だから話しても意味無いなんて思わずに、安心してかけてきて下さいね。 素人だから話せることもあると思います。 精神科に長年勤務されていた看護師さんと、たまたま同室で隣のベッドになり、私とパニック障害の友達との会話を聞いておられて、しっかりカウンセリングしてたよ。しかも解決の方法も言えてたし、と言って貰えました。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

紗久羅
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最近良く待機中にするのを 忘れてまして、 昼間でしたら大抵 空いていますので、 お電話して下さいね。 途中離席中でも 電話可能な時も ありますので DMからお気軽に お問い合わせください! DMでの相談は無料です~♡ お待ちしておりま~す♡ 予約受付は24時間!可能です^ ^ ☆入院中の事が多く 話中ナースコールの 音楽が聞こえると 思いますが、 ご了承ください 話をするのが 大好きですので どなたか、お相手 願えますと 非常に嬉しいです♡ 愚痴や悩み怒り 何でも良いです 話してスッキリ しませんか? 経営コンサルも 期間限定で承ります その他経営の相談 事務処理の仕方等 気になる事有りましたら お気軽にお電話下さい 出来るだけ分かりやすく 説明させて頂きます 同じ事を何度聞かれても 大丈夫です。 安心してお聞き 下さいね。 特にコロナで 困っておられる方の ご相談に応じます。 御遠慮為さらずに お電話して下さいね