電話での話し相手が欲しい方、お相手します

他愛もない話や聞いてほしい話がある方どなたでもどうぞ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

なんだか話し相手が欲しい。 そんな時、ありますよね。 ーーーーーーー ☑︎恋愛での悩み。 ☑︎ただ寂しいだけの方。 ☑︎電話を繋げておきたい方。 ☑︎特に話したいことがない方。 ☑︎聞いてほしいことがある方。 ☑︎愚痴や悩みを吐き出したい方。 ☑︎プライベートでは話せないこと。 ーーーーーーー プライベートの友達や家族には 話すことができないような話も 僕になら打ち明けられませんか? どんな些細な事や、人には言えない事、 何でも構いません。お話を聞きますよ。 もちろん他の人には秘密にしますし、 話すだけでもすっきりするかもしれません。 お時間が合えばすぐにでも電話を始めれます。 気になったら一度DMでご相談下さい。 そこから決めてもらっても大丈夫です。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

もちろん、 2人だけの秘密にしますので 安心してお話しください(^^) まずは日時やお時間、内容の相談等 DMでご相談してもらえれば時間を合わせます。 電話が不安ならDMをして決めてもらっても構いません。 もし空いていればDMが来て すぐに電話をすることも可能です。 ⚠︎最大1時間までとさせていただきます。 気になったら気軽にご連絡ください。 よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

純くん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にDMでお問い合わせください。 基本的に早くお返事を返すようにしていきますが遅すぎる!と思った方はもう一度DMをお送りください。