自分と向き合いたい方のためのセッションします

上級心理カウンセラーがあなたの心の解放をサポートします♡♡

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

■海外にいるため、完全予約制になります■ 「引きこもり」や「うつ病」などで、10年、20年の間苦しんでいる人がたくさんいます。 最初はちょっとしたきっかけでも、だんだんと、ものの見方が否定的になり、自分がダメな人間だと感じてしまい、普段なら出来ることも億劫になり、「外出がおっくう」「家事をしたくない」「身だしなみを整えるのさえ面倒」と悪循環が起きてきます。 「引きこもり」や「うつ病」になると、親や周りの大人から、甘えだ、頑張りが足りないなどと言われることがありますが、それは本当でしょうか? 実は逆なんです! 責任感が強く、真面目に取り組むタイプは「引きこもり」 優秀な頑張り屋さんほど深刻なうつになりやすいと言われています。 「引きこもり」や「うつ病」になる方の多くは、実は幼少期の家庭環境や10代の頃の友人関係等が大きな影響を与えていたというこがよく知られてきました。 ※根っこはここにあります。 過去の心理的外傷等によって、自分の感情を抑圧することに慣れてしまう子供が大人になると、心に不要なマイナスの感情が溜まります。感情の抑圧が続いていくと、私たちはネガティブな感情だけでなく、楽しい、嬉しいといったポジティブな感情に対しても感じ方が鈍くなっていきます。そして、自分がどんな気持ちでいるのかがわからなくなってしまうのです。 わたしってどんな人?何のために生きているの? と「本当の自分」が何なのかがわからなくなっていきます。 「引きこもり」や「うつ病」は、心にある不要な感情を吐き出していくことで、劇的に改善に向かいます。 ※どの商品から始めていいかわからない方は、お気軽にダイレクトメッセージからお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

■日本時間:夜中3時~昼11時のご予約が可能です。 ※「何から話していいかわからない」「感情がまだ上手く整理できていない」という方は、 まずは別商品:【愚痴聞きサービス(7日間・500円)】からお支払いください。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

カタルシス Catharsis
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者