気軽にお話をしたい時、1分から何でもお話を聞きます

あなたのお悩みや自慢話など、何でもお聞かせください!

電話相談
評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

仕事などの人間関係者のトラブルや悩みの相談はもちろんですが、恋愛や結婚など、人との関わりに関しての分析やアドバイスが得意なので、それらのお悩みをお持ちでしたらお気軽にご相談ください。 タイトルのとおり、1分から何でもお話をお聞きいたします。 ★こんな方にオススメのサービスです。 ・ちょっと疲れたとき ・自分の話を聞いてもらいたいとき ・周りに気配りしてばっかりで疲れてしまったとき ・恋愛が上手くいかないとき ・自分の自慢話を聞いてもらいたいとき ・モヤモヤして眠れないとき ・仕事の対人ストレスで疲れたとき ・前向きになりたいとき ・自分の将来に不安なとき ・自己肯定感を高めたいとき 等々 自分の話を人に聞いてもらうことで、気持ちが楽になったり、モヤモヤが解消したりします。ちょっと話を聞いてほしいとき、落ち込んでしまったとき、どんなときでも構いません。私と一緒にあなたのためだけの時間を過ごしませんか。 私が全力であなたの気持ちに寄り添います。 もちろんカウンセリング方式でのご相談も承っております。 その際は、まずご相談者さまのご状況をしっかりとヒアリングさせていただきます。 その上で、ご相談者さまがどのように行動すれば、「自分らしく輝きながら楽しい人生を歩むことができるのか」を一緒に考えていきましょう。 また、ご相談中は的確にご相談者さまの悩みを分析してお応えするように努めますので、1人で悩まずに気軽になんでもご相談くださいませ。 【その他】 当方が退席中などのオフラインの場合は、ご都合の良い日時をダイレクトメッセージにてお教えいただければ幸いです。可能な限り調整いたします。 【こころの悩み相談キーワード】 仕事の悩み/上司とのトラブル/自信がない/恋愛下手/恋活/結婚生活/恋愛トラブル/婚外恋愛/浮気/女性心理/男性心理/復縁/諦めない/失恋/出会い/イライラ/メンヘラ/トラウマ/DV/子育て/愚痴聞き/ストレス/辛い/疲眠れない/平常心/リハビリ/劣等感/ジンクス/自己肯定感/不安/怖い/パワハラ

購入にあたってのお願い

アプリ経由での通話をお願いいたします。 時間は1分〜長時間までトコトンお付き合いします! お話にてヒアリングした内容が、私の知り得る情報の総てです。 お伝えいただいた情報を基に 状況の判断や今後のアドバイスをさせていただきます。 占いの手法や特殊なチカラは持ち併せておりませんので、少ない情報からのアドバイスには限りがありますことをご了承くださいませ。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

Kzsan
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 962 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者