電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの占い師になるためのご相談を承ります

占い師になりたい初心者に先輩が優しくアドバイス!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

新宿のアルタ近くや「ゆず」が来た横浜の占い館で対面鑑定していました。 プロの占い師になる方法がわからない方に、ご希望をお伺いして様々なアドバイスを致します。個別カウンセリングに近いものです。また適職鑑定によって占い師に向いているかどうかもわかります。もし向いていない場合、自分の適職、方向性も教えてもらえるので、たいへんお得なサービスです。横浜に近い方にはお店を紹介することもできます。 ※有料の方のみ鑑定後も専用フォームから無料で何回でもサポートできます。 【プライバシー ポリシー】 ご相談内容の秘密厳守します。 お客様のお名前、生年月日などの個人情報ならびに相談内容を 許可無くブログやSNSなどで特定できるかたちで、一般等に公開 することは一切ありません。 また、第三者にお客様の情報が流用されることも絶対にございません のでご安心ください。 自分が占いの初心者だったときは、インターネットはなく周りに教えてくれる人がいなかったので、その頃、このようなサービスあったらよかったと思い企画しました。

購入にあたってのお願い

なるべく詳しくお話いただくとスムーズに鑑定できます。事前にお名前、相談内容、生年月日などわかる範囲で教えて頂くと準備できるので通話料がお得です。 ※占い界のタブーにより人の生死やギャンブルの相談はできません。 ※霊供養などに関するご相談も受付けています。 ※購入されましたらしたら希望する 予約時間をトークルームから送ってください。  ※短気な性格の方には対応できないのでご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

沙羅天秋
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせください。