肩コリや腰痛などの身体のお悩みスッキリさせます

身体の不調は私にお任せを!まずはお身体の状態をお聞かせ下さい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

肩コリや腰痛などの身体の不調に関するお悩みを何でもご相談下さい! 私は理学療法士として13年間、腰痛治療に携わり述べ1万人以上の腰痛をこの手で治してきました。 腰痛で手術宣告を受けた方や、車椅子生活を強いられている多くの方を、痛みがない快適な生活へと導いてきました。 現在は、整体院を開業しております。 腰が痛くて辛い方が、毎日たくさんご来院されます。 私は著書も出版しており、全国の治療家に対してセミナー講師も行なっております。 腰痛のプロフェッショナルである私のこれまでの知識、技術、経験から、腰痛で悩んでらっしゃるあなたのお役に立てると信じています。 病院へ行っても、主治医は話をまともに聞いてはくれないのではないでしょうか?接骨院やマッサージに通っても、治りましたか?電器を当てられたり、毎回同じことをされるだけじゃないですか? それでは絶対によくなりません! 一緒に現状の問題点を考えましょう! 腰痛でお悩みのあなたが、改善へと変わる第一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂ければ、私にとってこれほど光栄なことはありません! あなたのお役に必ず立てると信じています!

購入にあたってのお願い

・病気や症状に対して診断名をつけることはできません。 ・改善へと向かうためのヒントやアドバイスをさせて頂き、回復へと導きます。 ・現状行なっている体操などがあれば教えて下さい。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

【カウンセラーゆう】
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私が待機中の時、ご都合が良ければご連絡ください。