性別違和、セクシャルに関するお悩みの相談に乗ります

当事者やパートナーの方、身近にいらっしゃる方もご相談ください

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

・自分の性別について ・治療のこと ・カミングアウトについて ・恋愛のこと ・その他、疑問や質問など気になっている事なんでも 不安に感じている事、悩んでいる事、誰にも言えない気持ちに寄り添って、お話をお聞きします。 私も性別違和を抱えている当事者(FTX)です。 何かと性別が引っ掛かり、自分が何者かもよく分からない、人目が気になる、本当の自分を出せない、そんな生きづらさを抱えながら過ごしてきました。 友達や家族にも打ち明けることが出来ずに長いあいだ一人で悩んできました。 私は悩んだ期間も長く、治療するにも家族を悲しませるかもしれない思い、本来ならば不要かつ身体に負担のかかる治療や手術への葛藤、改名、将来への不安など悩みは尽きませんでした。 現在は、胸オペを終わらせホルモン治療のみしている状態です。 治療をするのかしないのか、カミングアウトするのかしないのかなど、人それぞれ納得できるカタチは違いますので、あなたが納得して自分らしく生きられるカタチを一緒に模索させていただけたらと思います。 当事者だからこそ分かる気持ちがありますので、不安や心配、複雑な心境や葛藤など安心してお話しくださいね。 当事者の方だけでなく、親御さんやご兄弟、パートナーや友人、職場の部下や学校の生徒さんなど身近にいらっしゃる方もご相談ください。 不安や心配、悩んでいる事、疑問や質問、なんでもお話しください。 私の場合、という回答になってしまうかもしれませんが、精一杯お答えさせていただきます。 お力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

最初にトークルーム内にて、下記をお知らせください。 ・希望日:第三希望までご記入ください ・お名前:ニックネーム可 ・お悩みの内容(簡単でも可) ご購入前に、質問や気になることがあればダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ※秘密厳守しますので、ご安心ください(^^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

個性や可能性を引き出すコーチ@オキナオ
性別:その他
最終ログイン:
8時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時〜22時の間で受け付けてます。 ※ できる限りご希望に沿いたいと思いますので上記以外のご希望はお気軽にご相談ください。