ブログ診断★0から売上げを出す施策を提案します

ブログ初心者を対象にしています。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ワードプレスでブログを始めると、 最初は勝手がわからず様々なことで悩みますよね。 しかも、ブログを続けているけれど なかなか売り上げが上がらない、利益が出ない 結局、もうブログ辞めようかな...なんてことにも。 しかし、実際はほんの少しの改善を行うだけで、 売り上げが上がったり利益が出ることもあるんです。 このサービスでは、電話相談を通じて まずはあなたのブログを見させていただき、 その上で改善すべき場所や、今後の運営方法に ついて紹介します。 今回は初心者向けということで、 【初売り上げを上げたい】 ...という方にオススメです。 『何も分からないけどいきなり質問して大丈夫かな....?』 全然大丈夫です! はじめての方の疑問にもどんどん丁寧にお答えします。

購入にあたってのお願い

※基本的にはこちらで直接設定は行いません。設定・記述はご自身でお願いします。 ※説明するのが大変すぎる場合やご希望の場合は、別途代行作業をご提案させて頂きます (お見積りをさせて頂きます)。 ※操作説明は基本的に行えず、設定箇所の案内などとなります。 ※解決方法が不明な場合は、これからどうしたら良いかのアドバイスまでとなります。 ご了承の上お申込みください。 ※スクリーンショットのみでは分からない場合もあります。 場合によってはログインさせて頂く場合もあります。 アカウントを教えて頂く事が難しい場合は、一般的な方法の説明のみとなります。 ※ご依頼完了後、必ずパスワードの変更(またはユーザーを削除)をお願いします。 どんな事でもかまいませんので わかっているところまで、なるべく詳しくお伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Tu2n
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼夜関係なく連絡から24時間以内の返信を心がけています。 48時間経過しても連絡がない場合は、恐れ入りますが再度、ご連絡をお願いいたします。