スッキリしないモヤモヤした気持ちお聞きます

悩みや愚痴を話して1日を終わらせませんか

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

話す時間は短くても長くてもOKです。 ☆理不尽な上司、言うことを聞かない部下や後輩、自分勝手な同僚、今の仕事がツライ、職場の雰囲気が嫌、転職したいけど迷っている、干渉してくる親が嫌、だんなが協力してくれない、噂話が好きなご近所さんがいて迷惑、彼(彼女)がなかなか連絡くれないなど話してみませんか? ☆仕事のこと・職場の人間関係・転職のこと・家族のこと・ご近所のこと・恋愛のこと、他愛のない話やなかなか人には話せないこと、今日の出来事を誰かに聞いて欲しい時ってあると思います。 ☆こんなこと話して良いのかなと思わずに、顔は見えないけど気軽に話せる人がいるだけで頑張れたりするものです。 ☆占いの仕事はしていますが、今回はあなたの話をお聞きするだけです。 ☆待機はしばらくの間、日時が不定となります。 ☆待機時間は基本的に21時から24時30分の間です。 ☆ご希望があればタロットでの1枚から3枚引きでのアドバイス、もしくは私の人生経験を踏まえたアドバイスをお伝えします。 ☆人は誰かに話すことで、頭の中で整理できたりモヤモヤした気持ちをすっきりすることができますよ。 ☆気持ちを少しでもすっきりさせて、気持ちを切り替えて過ごせるようにするしませんか?

購入にあたってのお願い

◆あなたのペースでお時間が許す限りお話ししてください。 ※事前にお名前やお話したいことをご連絡いただいてもOKです。 ◆こちらからお断りする内容 卑猥な内容、八つ当たり、誹謗中傷、罵詈雑言、私のプライベートに関することはお断りさせていただきます。 ◆タロットでのアドバイスを希望される場合 人の生死にかかわること、試験の合否について、ギャンブル、公序良俗に反すること等の内容はお引き受けできません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

彩月碧心 さいげつりょくしん
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~16時