電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

心からの安心と癒し。【不安・お悩み】解消いたします

日本屈指の霊能力者の元で修行した、パワフルなヒーリング力。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
8枠 / お願い中:0

サービス内容

【『モヤモヤして眠れない』も『深い安心』に変わる、スピリチュアルカウンセリング】  「何に悩んでるかも分からなかったのが、シンプルに解決してもらえた!」  「不安でたまらなかったのに、セッション後はワクワクに変わっていた!」  「心からの安心を感じられたのは、いつぶりか分からない!」 パワフルにヒーリングを使いながらカウンセリングすることで、 重たくのしかかるモヤモヤや不安から、あなたを解放するセッション。 とにかく今を脱したい方におすすめです。 【おすすめ① ~あなた自身を尊重する、心に寄り添うカウンセリング力】 ・あなたの中にある答えにたどり着くよう、ともに進めていきますので、セッション後に自分自身への信頼が戻り、人生を歩んでいくパワーが戻ってくるセッションです。 【おすすめ② ~遠隔ヒーリングが得意なスピリチュアルカウンセラー】 ・海外クライアントとのセッションも50件以上の実績。安定したヒーリングをお届けします。 【おすすめ③ ~日本屈指の霊能力者の元で修行したパワフルなヒーリング力】 ・スピリチュアルカウンセラーの中では珍しく、本格的浄霊や結界、禊払いも行える力をもっています。 ・効果を確認しながら行いますので、すべての方がセッション中にヒーリングの力を体感されています。

購入にあたってのお願い

申請事項 ◆セッション中にお呼びして良い、お名前かニックネーム 注意事項 ◆60分~90分単位のセッションです。 ◆占いではありません。 ◆会話形式ですが、リーディングおよびヒーリング中は沈黙になることがあります。 これはヒーリング(癒し)のために際し、必ず必要な時間です。予めご了承ください。 効果について ◆クライアント様の現状やステージに合わせ、最高で最善のセッションを行います。 ◆一度のセッションでできることはすべて行います。 ◆ご相談内容や状況によっては、複数回のセッションをおすすめする場合もあります。
価格
400 円/分

出品者プロフィール

三神 (みかみ)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
AM10時~PM23時まで対応。