恋愛コンサルタントが人生ごと悩みをお聞きます

恋愛を中心に人生において悩みにアドバイス

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

出会いから結婚もあれば別れもある。 本サービスでは悩みの相談から気付きまでサポートを対象としています。 詳しくはプロフィールを閲覧ください。 多くの方は世の中の起こっていることに対し「理想」があり、 その「ギャップ」に苦しめられているのです。 苦しいのは何故なのか、何がどう苦しいのか、 自分はどうしていきたいのか、相手に何をしてほしいのか、 相手に求めるために自分は何をするのか・・・。 などモヤモヤしているものを一緒に具体化しましょう! 私との出会い、これも縁だと思っております。 皆さんが幸せになってほしい、豊かになってほしいと本当に心から願っています。

購入にあたってのお願い

※必ずあなたにとって良い方向にいくとは限りません。  何かをアドバイスした上で、この行動を起こすとこんなイベントが起こってしまうかもしれないの可能性は一緒に模索します。 ※宗教団体の関わりは一切ございません。 ※本業との兼ね合いもあり連絡チェックがずっとできるわけではございません、別途スケジュールは調整させていただければ幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

蟹さん(かにさん)
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中受付中。 本業においてもスケジュールさえつけば日中の対応も可能です。